
  --, -- --:--

二足のわらじ(;^_^A

  26, 2013 12:38
昨日NHKのローカルニュースを観ていたら…我が県の建設業の話題があってた(^ー^)
公共事業だけではなかなか厳しいとの事で、工事とは別に農業に新規参入されたり、うなぎの養殖や色んな副業をされてるみたいだ。

今正社員で建設業復帰を検討中だが…オイラの受ける予定の建設会社はどうなんだろう(・_・?)
まだ職安に行って紹介状も出してもらってないし、雇ってくださるかは未知数。
入社出来れば良いな~っう感じ。
オイラに興味もってくだされば良いが…。

その前に、明日虫歯の治療(;^_^A
かなり削られます
虫歯の治療どの位の期間掛かるかわからないが、早く終わって次のステップ、口腔外科での初診そして、抜歯に行きたい。

そこまで早く終わって、矯正装具取り付けまで5月中に行ければ…5月中には、気になる求人に応募したい

今の職場に居るのも限界( ̄□ ̄;)!!
更年期クソババアがとんでもなくオオチャクでイライラι(`ロ´)ノお前は市長か( ̄▽ ̄;)
仕事しないで休憩所みたくペチャクチャ喋る連中が大勢居る職場はもう嫌だ

早く歯の件解決し次第、応募して、更年期クソたれババアの居るクソ職場からおさらばじゃ。
おさらば出来たらなんとも気分爽快だろうな。

おさらばする為、気合と根性で1日も早く辞めれるよう努力せねば(^ー^)
二度とクソババアの顔・声を聞かなくて済むと思うと7本抜歯ごとき、かかってこいっう感じ

苦しい先には、良い光が射し込んでくるかな(・_・?)
とは言っても、焦らず前向きに、明るくニコニコ(=^ェ^=)確実に前に向かって歩いて行こう

早く民間の一生懸命責任もって仕事してる人達の職場へ戻らねば…オイラもあいつら同様腐ってポンコツになる
まともなシャバに戻れなくなる前に脱出せねば

- 0 Comments

Post a comment

What's New

