
  --, -- --:--

現実逃避(^3^)/

  28, 2013 19:13
連休中日(^3^)/

昨日は、午前中虫歯の治療(;^_^A
麻酔の効果か、痛くなかった…
歯の裏側をかなり穴掘って薬をつけ穴の空いた前歯を完璧に埋めて頂いたので、笑って歯が見えても何処に虫歯があったかわからなくなった。
一本目の治療完了(^3^)/
後は奥歯に2箇所ある…連休明けに治療だ…今度は1時間半とか掛からず終わるでしょう。
順調に治療進んでます

そして、昼から夜は、大学の時の親友が久々家に遊びに来たので、色んなつもる話を楽しく談笑。
夕飯も一緒に食べ、楽しいひとときを過ごせた(^ー^)

そしてそして…今日は昼から映画へ
超観たかった「アイアンマン3」


日本語吹替え版は3Dのみ。
2Dは字幕版だ。

いや~良かった(^ー^)久々スカッとした
また来月も何かしら映画鑑賞に行かなきゃ。

現実逃避したいとき等はDVD借りるか、映画を観に行くようにしてる。
SFアクション映画は良いね~("⌒∇⌒")

いずれ公開の「アベンジャーズ2」楽しみだな~。
その前には、「マイティーソー」の新作も観てから、アベンジャーズの最新作観なきゃな。

いや~映画ってホントに良いもんですね~

- 0 Comments

Post a comment

What's New

