
  --, -- --:--

カスタム(^ー^)

  29, 2013 18:48
オイラ小さい頃からの車好き
ミニカー集めたり、カー消し集めたり、ラジコンで遊んだり…。

カスタムカーショーとかも前は福岡ドームまで観に行ったり(^ー^)
最近は行ってないんだけど…( ̄▽ ̄;)
福岡カスタムカーショー出口風景なる動画がユーチューブにあったのでお借りします。カッコええ車がいっぱいにゃ~\(◎o◎)/!
最初にフィットが出て行きます。


最新のベストカーに「次期フィット」と「次期ビート」の記事載ってた(^з^)-☆



フィットは今年フルモデルチェンジみたいだ…出たらディラーに試乗や覗きには行くと思いますが…。
が…まだまだ愛車に乗ります(^ー^)
そんなバカみたいにポンポン頻繁に車買い換えれない。
後5年は乗るぞ。

そして、本命のビートo(^o^)o
この形のまんま出れば考えちゃうかも
出てすぐ飛び付くかはわかりませんが…出たら試乗や覗きには行くつもり。

その前に愛車のカスタム計画考えないと…。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

