
  --, -- --:--

早く(;^_^A

  30, 2013 12:50
先日の虫歯の治療時、浸食してる虫食い穴を歯の裏を掘り、前側の虫食い穴も完璧に埋めて頂いたので全くわからなくなったo(^o^)o
痛くもなかったし、良かった(^3^)/

今も痛みはない。

さてさて今度は、GW明けすぐに予約してる、奥歯の左右2本の虫歯の治療(;^_^Aと歯のクリーニング&コーティングみたいだ。
家の超近所にこんな親切丁寧で、上手な歯医者さんがあったとは…ランニングの際にチョコチョコ通ってたから存在は知ってたが…。

紹介状書いてくださった矯正歯科クリニックの医院長さんに感謝(^ー^)

GW明けに虫歯の治療が終われば、すぐ、矯正歯科クリニックに電話して来院して、口腔外科に紹介状書いてもらい、初診相談&検査(;^_^A
親不知の件と抜歯3本終わらないと、今の職場を辞めれるかも~っうチャンスが到来しない。
書類選考から面接…会社とオイラお互い縁があれば採用。

そこが今最ももどかしくモヤモヤするとこ。
ゴール間近でニンジンぶら下げて走ってるような感じ( ̄▽ ̄;)

もし採用になり、入社したは良いものの、新人のくせ歯の件でばかり休みとって迷惑かけたくないし…まっ受かる見込みは半々ですが…。
親不知を抜けば顔は腫れるわ痛いわ、血が止まらないわで抜歯後仕事休まなきゃならん状態になるやもしれん。
今のうちなら休めるし、誰にも迷惑が掛からない。1日休んでも昼から帰っても迷惑掛からない今のアホ職場のうちに厄介な治療済ませておけば誰にも迷惑掛からないし万事うまくいく。

早く応募して面接行って白黒はっきりさせたいが、歯の治療が終わらないと…みたいな

大物の治療早く終われば良いな(^ー^)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

