
  --, -- --:--

髪型(^ー^)

  01, 2013 10:30
髪型っていつも悩む( ̄~ ̄;)
毎年夏になると、格闘家みたく短くベリーショートにするし、秋冬は伸ばす
春が悩む( ̄~ ̄;)

この連休で髪切りに行く予定だが…。スッキリ爽快気分も新たにっう感じ。

夏場は↓こんな感じ。

スッキリソフトモヒカン(^3^)/
まだ寒いような感じだから、7月位からこんな髪型にしよう
夏場オイラこんな髪型でタンクトップ着てたら格闘家みたいになっちゃうのだ。

今年の春は、こんな感じにしようかな(^з^)-☆

上は切らずに、サイドと後ろをスッキリさせよう。
サイドと後ろに白髪が目立んで、刈り上げれば少しは目立たなくなるかも~( ̄▽ ̄;)

よしこの写真を見せて切ってもらおう。
最近はスマホで気に入った髪型探して、画面見せて切ってもらってる。
昔はヘアカタログ持って行ってたんだけど…。

連休はサンキューカットへGO

- 0 Comments

Post a comment

What's New

