
  --, -- --:--

下降線( ̄▽ ̄;)

  02, 2013 12:34
明日から4連休(^ー^)
天気も良いし…

しかし…モチベーション下降気味( ̄▽ ̄;)
居たくない職場では、ペチャクチャ喋るババア連中が超ウザいし、へらへらして仕事しないし、すぐ帰る奴等やアホみたいに秩序のない自由奔放な奴等ばかりで、毎日イライラι(`ロ´)ノ
真面目に仕事してる奴がバカをみるような風潮がある。
一生安泰だし、潰れる事もないし、リストラされないからって調子にのってる、その中でも選りすぐりのバカエリートの特にド腐れ連中の方の集まりだから手に負えない。税金泥棒め
仕事しない、できない奴等が威張ってる風習がある。

民間だと仕事に意欲・熱意がなかったり、無能なクズみたいな奴等は即刻クビなんだけどね…。
理不尽な事に、そんな奴等が高月給、高ボーナスが一律に貰えて、退職金・年金が貰える現実…不公平だし、不条理極まりない。
そんな中でも世の中には一生懸命仕事してる方々もいらっしゃいますが…。

ある意味寒い((+_+))居ると自分が情けなくなって…オイラはこんなド腐れなとこでいつまでも何やってるんだって涙が出てくる
精神衛生上非常に良くない…病んでくる。
職場の一般社会から逸脱した行動が目立つ病んでる連中は、もう病む事はないですが…。

ここに普通の神経の者が1週間居ると発狂するかも~っう、ある意味苛酷な場だ。
イライラMAXなんで…そのうち、ブチキレて辞めるかもな…

まっ職場での事だけではなく、イライラする事がチョコチョコあり、なんだかな~っう感じ( ̄▽ ̄;)
1日でも早くド腐れ職場辞めるよう再就職に向け最大限の努力をしていかなきゃ(^ー^)

さっ明日からは4連休(^ー^)楽しい事みつけて前向きにニコニコ(=^ェ^=)行かなきゃな

明日にでも散髪にでも行ってスッキリ気分を変えよう。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

