
  --, -- --:--

連休(●^o^●)

  03, 2013 16:01
ゴールデンウィーク後半戦1日目(●^o^●)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
オイラはちょいダラダラ過ごしております・・・

モヤさまDVD観たり(^◇^)
fc2_2013-02-28_12-35-10-403.jpg

今は「アウトサイダー2012 Vor4」を鑑賞中第1巻からもう何年も観続けてる格闘技のDVD。
毎回熱い男達の熱い試合なんで、なんだか身体動かしたくなって、同時に部屋トレしながら観てます。
腹筋50回、ダンベル左右20回ずつしたとこっす。
あと腹筋50回、背筋40回、腕立て・・・等々やっちゃいましょかね
616uLMdeTVL__SL500_AA300_.jpg
気合じゃ根性じゃ(^o^)丿
フンフン身体鍛えたり、ランニングしたりしてると気分が前向きになって、ホント精神安定になるな~ヽ(^。^)ノ
昨日までちょい運動サボってたんで、活性酸素が溜まりテンションサゲサゲだったんだろう( ̄▽ ̄;)
運動って体型維持にもなるし、体も絞まってくる、一石何鳥にもなりやっぱ身体動かすのってやめられません。
運動せず努力せず痩せようなんて無理…考え方が邪道。
3日坊主にならなくてちゃんと継続し続けてるんで順調です。
継続は力なり
明日はダラダラ部屋に居ず有意義に過ごそう(●^o^●)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

