スポンサーサイト

  --, -- --:--

連休最終日(ToT)

  06, 2013 06:27
いや~早いもんで、連休最終日(ToT)
早いな~( ; ゜Д゜)

昨日は吉川ファンの集まりで飲み会だった
県外から来られた方がいらっしゃったので、その方を囲む会
焼肉美味しかったし…2次会のカラオケ♀_(`O`)♪も盛り上がり、大変楽しい有意義な時間を過ごせました。
皆様お疲れ様でございました\(^o^)/

うむ~やっぱ飲み会あった後でも、普通に起きちゃう早起きは長年染み付いてるんだな~。

さてさて明日からは普通の生活に戻されます(;^_^A

明日夕方は早速虫歯の治療を予約してる。
明日で虫歯の治療終了かな…(^3^)/
奥歯左右2箇所の治療いっぺんにしていただければ明日で終わって今週次のステップに行けるんだが…。
昨日くらいからまだ治療してない奥歯の虫歯らしき箇所がちょい痛いっうか違和感がある(ノ_・。)

次のステップへ早くと申しましても、次のステップが厄介なんだよね

厄介な治療が終わらないと、応募~書類審査~面接…と人生も次のステップに進めない(;^_^A

休みも今日1日有意義に過ごさなきゃ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

