
  --, -- --:--

N(^∇^)

  08, 2013 12:30
最近よくホンダのNボックスをよく見かける(^3^)/
個人的にはNーONEの方が可愛いし好き
11414_sub1large.jpg
ちょっとドレスアップするだけでこんなにお洒落に(●^o^●)

仕事で使ったり、収納スペースやなんやかんや考えればNボックスの方がいっぱい積めて維持費も安くて良いのかもな

しかしホンダの軽自動車は売れてるみたいだな~\(^o^)/
ホンダ党としては嬉しいっす。

Nシリーズとして登場の次期ビート(^◇^)楽しみでありんす。
Nスポーツという名称になるとのウ・ワ・サ

エンジンはNーONEのターボの改良版を後ろに積むミッドシップ(^ー^)
それに6速
今のビートに欲しかったターボで大きさは今の軽自動車規格の大きさ。
かなり期待大だ

買うなら現行と同じで黄色と言いたいが…今度のビートはパールホワイトかな~(^q^)

今年の東京モーターショウが楽しみだ
市販版はかなり大人しくなるでしょうが…そこはホンダ(^3^)/ワクワク((o(^∇^)o))
現代版ビート楽しみです(^q^)

車といえば今月は自動車税の請求が…

- 0 Comments

Post a comment

What's New

