fc2ブログ

なかなか(^_^;)

  07, 2013 21:00
今日は奥歯にある虫歯の治療に行ってまいりました(^_^;)
結構な虫歯だったみたいだけど・・・普段から痛くなかったので気づかなかったヤツだ
この前治療した前歯も普段から痛くなかったが・・・そちらは穴が開いてたのでわかったいたんだが・・・。

っう事で、奥歯も麻酔かけて結構な穴掘られました<(_ _)>
今回も前回同様、3MIX法での治療となりました。
だから今回も、工事写真のごとく、着工前、施工中、完了と3枚写真撮られました
今日は麻酔の量が少なかったのか、効きが悪かったのか削ってる時少々神経に響いたのよね

今は仮に穴を埋めてあります(^_^;)
来週の火曜日に正式に埋めるみたい。

う~んなかなか虫歯の治療進まない(T_T)
まっ毎日治療っう訳にもいかないのよね。

1週に1回来院っう感じで進んでる^_^;
今度で治療終るかな
あっそういや・・・矯正歯科の紹介状には前と奥歯の2本の治療との事だったが・・・矯正歯科で発見できず、一般歯科で発見された虫歯がもう1本あったのだ(@_@;)

今月は虫歯の治療だけで終るかな<(_ _)>

焦らず行くかな早く矯正歯科までこぎつけたい(・_・)
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment

What's New