スポンサーサイト

  --, -- --:--

ジム(^ー^)

  09, 2013 10:46
最近ストレスが溜まるいっぽう、職場のおおちゃくな理不尽なクソババアやバカエリート連中にイライラしてが多いみたいですが…。

じいさんの遺伝なのか…曲がった事、理不尽な事が大嫌いで、常識のないヤツ、ルールや決まりごとを守らないヤツ、仕事に対していい加減なヤツ不真面目なヤツがゆるせない質で…相手や周りの事を考えない自己中で強気な態度なヤツもクソ
オイラとにかく常識に煩い。
そんな奴等ばかりの職場に居ると毎日苦痛なのよね

ばあさんもじいさんも人見知りなく愛憎良くて温厚で性格も良かったが…性根は気が超強かった…遺伝かな(^∇^)
だからどちらも最後は気・気合いだけで乗りきってた部分も今考えればあるみたい。

まっそんなバカエリートにイライラしてても体がもたないι(`ロ´)ノ

っう事で、スポーツジムのプログラムにもあったりする、ボクササイズみたいなやつに通う事を検討中。
そんなイライラを吹き飛ばして、ストレス解消にもなり、代謝が上がり脂肪も減り、筋肉もつく(^∇^)素晴らしいではないですか…。

ちょこちょこ、ランニング&筋トレしてますが、物足りなくなったのも事実…一生懸命習い事するのも良いかな~(^q^)
自分の幅も広がるかな…。
格闘技が大好きなのも要因ですが。



これくらい鍛えあげられれば良いな。

ボクシングの内山選手

来月には、これくらいスッキリ短髪にしてみようかな(^ー^)オイラにしてはちょっと切りすぎかな

ボクシングじゃなくボクササイズやってみようかな
イライラする奴・気にくわない奴等を片っ端から殴るo( ̄ー ̄)○☆訳にはいかないので、グローブつけてサンドバッグを殴らなきゃね(°o°C=(_ _;

まだまだ気合い・根性・精神鍛えねば(^ー^)
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆きら~ん☆  

私も、シェイプアップしたいです。

2013/05/09 (Thu) 13:43 | REPLY |   

漣  

☆きら~ん☆様

こんにちは\(^o^)/
コメントありがとうございます。

オイラちょこちょこランニングしたり、腹筋したりしてますが…もう少し本格的にシェイプアップしたくなりまして…。
けどスポーツジム月会費が高いのが難点ではありますが…(;^_^A

まだ考え中です(^q^)

2013/05/09 (Thu) 13:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New

