
  --, -- --:--

突然( ̄▽ ̄;)

  10, 2013 12:44
通夜・葬式は突然やってくるもの( ̄▽ ̄;)
オイラが小さい時から可愛がってくださってて、じいさんばあさん、母親とも仲良かった親戚の方が亡くなられたそうで…。

その方は、オイラが小学校の頃よく家に遊びに来られてて、じいさんと囲碁仲間だった方だ。
お茶屋を営まれてたんで「お茶屋さん」って呼んでた(^ー^)お茶買いにいったりしたりしてた。
お茶屋さんは随分前にお店たたんでしまわれた。

その方は大声で笑い、いつもニコニコオイラも随分可愛がってくださってた。
3年程前のじいさん・ばあさんの通夜・葬式にも体調悪いのにも関わらず奥様と来てくださってた。

先日たまたま偶然おうちに行く機会があり、訪問したところ、自宅のベッドに寝てらっしゃったんだが、痩せられてて、あまり昔の面影なかったんでビックリ( ; ゜Д゜)
うちのじいさんに超似てたんでまたビックリ( ; ゜Д゜)
怖いくらい激似生き写しかと思うほどだった。
オイラの事はしっかり覚えててくださってたみたいで、話掛けたり近づくと超ニコニコされて、超嬉しそうにされてたのがまだ目に焼き付いてる。
聞くと、癌で色んなとこに転移してるとの事。
だが元気な感じだったので安心して帰ったんだけど…突然の訃報((T_T))

その時会ってなかったら一生会えないとこだった。
天国でじいさんとまた囲碁の勝負してやってください。

虫の知らせ…っうか、不思議な偶然ってあるもんだな~

心からご冥福をお祈り申し上げます。

- 2 Comments

☆きら~ん☆  

哀しい知らせはやっぱり嫌ですね~(泣)人が亡くなるってやっぱり哀しい
ですね。ご冥福をお祈りします。

2013/05/10 (Fri) 23:36 | REPLY |   

漣  

☆きら~ん☆様

おはようございます(^◇^)

そうです訃報は悲しいもので・・・。
まっ最後にお会いできて良かったな~って思ってます。

2013/05/11 (Sat) 09:48 | REPLY |   

Post a comment

What's New

