スポンサーサイト

  --, -- --:--

大号泣

  11, 2013 10:22
今日は早起きして「モヤさま」(^◇^)
大江さんラストを録画しておいたからだ・・・永久保存版っす。
いや~オイラ早朝から1人部屋で大号泣しちゃったっす

ラスト↓

ダイジェスト↓

しかし・・・三村さんが言った「大江が思っている以上に俺大江の事すきだからね」これは名言です。

三村さんが涙脆いのは知ってましたが、大竹さんも揃って目赤くして涙してるのを見ると、ホントに慕われ­てたんですね・・。大竹さん振り返ると泣いてしまいそうなんで振り返らなかったのかな。
カットが掛かって、カメラ止まった後に、伊藤Pをはじめ、他のスタッフ達も涙目になっていたそうです。

こんなに愛される大江さんって、やっぱ人間的にも仕事人としてもトータルで素晴らしい(●^o^●)

そういや・・・4月からなんか海外(ニューヨークやアメリカ)の事件や事故のニュースが気になりだした<(_ _)>ニューヨークは遠いよね~(^_^;)

ずっと大江さんの事陰ながら応援してますし、これからも「モヤさま」見続けていこうと思いますヽ(^。^)ノ

大江さんの事色々書くと、また泣きそうですので・・・最後に一言「ドウモアリ­ガトゥ」(ブラジル風)
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆きら〜ん☆  

大江千里

高校時代、友人で、異常なほどの、大江千里ファンが、居た。彼女は、今、何してるだろう?

2013/05/11 (Sat) 12:27 | REPLY |   

漣  

☆きら〜ん☆様

ほ~(^∇^)大江千里さんの大ファンな方がいらっしゃったんですね。
かなり大江千里さん売れて音楽番組とか出られたりしてましたもんね(^∇^)

高校時代の友人といえば…今何やってるのかな~って思う人何人か居ます。
大学で県外とかに行かれたりすると、なかなか会わなくなっちゃいます。

2013/05/11 (Sat) 15:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New

