スポンサーサイト

  --, -- --:--

80年代ヽ(^。^)ノ

  12, 2013 20:16
え~昨日はうちの超可愛かったばあのお誕生日だった(^◇^)存命なら100歳だった。
うちのマスコット・・・今で言う「ゆるキャラ」的な存在で誰からも可愛がられ慕われた自慢のばあちゃんだった。オイラのあだ名は「お兄ちゃん」・・・ばあちゃんは、なぜかそう呼ぶようになったのだ。
仕事が休みの日は、ばあちゃんと遊んだり、部屋で一緒にテレビ観たり、一緒にご飯食べたり・・・色々お世話したり、色んな癒しをくれました。

じい・ばあが突然亡くなって3年<(_ _)>最近はよく可愛がられた小学校時代を懐かしむっうか・・・80年代のアニメを良く観る(^◇^)
オイラが当時観てたアニメや続編等々が新しい作画で放送されたりDVDで発売されたりと嬉しい限りだ。
今日はヤマト2199の放送だったので観たし、ガンダムUCにはハマってるし、マクロスもユーチューブで観たりしてる。
ヤマトは当時も観てたが、2199は現代のヤマトっう事で作画が素晴らしい。
ヤマト2199↓

やられても何度でも立ち上がるヤマト「ヤマト魂」だね。
そしてガンダムUCは逆襲のシャアから3年後のお話。
ガンダムUC↓

逆襲のシャア↓

そしてそして「マクロス」30周年との事でユーチューブに今風の動画がアップされてました。


他にも色んなアニメ観まくって、外で遊んだりラジコンで遊んだり、ゲーセンに入り浸ってたりした小学生でした。

小学校の時は色々楽しかったな~

1日遅れましたが・・・ばあちゃんお誕生日おめでとう(●^o^●)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

