
  --, -- --:--

ルネサンス(^O^)

  14, 2013 12:44
最近急に暑くなったな~(^_^;)
昼間は夏日

昨日もランニング&腹筋、汗かいて気持ち良かった(^O^)
腹筋やダンベルのような無酸素運動ばかりじゃいけないってテレビで言ってた(;^_^A有酸素運動もしっかりやらなきゃね

やっぱスポーツジムに通って本格的に鍛えてみようかな~(*^O^*)
ホームページ見てたら良さげなプログラムが…。

ビヨンドマーシャル(^ー^)
空手やシャドーボクシングみたいなヤツかな(・_・?)

そして↓

ビヨンドマーシャルラウンド5
こちらも似たようなプログラム。

格闘技好きにはたまらないプログラム

脂肪を減らして筋肉ついて、ストレス解消にもなるし、基礎代謝を上げ太りにくい体を作り上げなきゃ。良いことずくめ

永年の積み重ねというか…日頃の成果が現れてきて、かなり脂肪減って基礎代謝上がって太りにくい体になってきたとは実感してますが…。
まだまだ鍛え上げなきゃ(^ー^)
目標は高く

何処で脱いでも触られても良い体を目指して頑張ろうo(`^´*)
ってもAV男優になる訳ではない(*ノ▽ノ)

鍛えてるんで全くオヤジ体型にはなってませんが…。
若々しい体をキープしていく為にも鍛練が必要だにっ
継続は力なり

目指せEXILE…あは(^3^)/

- 0 Comments

Post a comment

What's New

