スポンサーサイト

  --, -- --:--

よっしゃ(^O^)

  16, 2013 11:32
最近歯医者さん三昧(;^_^A
今日は一般歯科、明後日は矯正歯科クリニック、来週は口腔医院(>.<)

だいぶ免疫がついてきた(*^O^*)

再就活と歯医者さんの同時平行でなかなか忙しい
以前から受けたい会社があって、いつ受けるか…今でしょっう感じではあるんだけど…大物の外科手術や抜歯、矯正装具まで終われば、あとは2年程毎月1日30分程の通院になるので、正社員になっても行けるし相手に迷惑かけない。だから今は…歯の治療が今でしょっう感じで再就職は保留。

再就職で協力してくださるある方に今日電話して、矯正歯科に通ってて、色々職場休んで通院や入院しての親不知の手術や術後顔が腫れてまた休みとか、なんやかんやで休みも多くとりながらやっていかなくちゃならないみたいになりそうだし、今なら休んでも誰にも迷惑かからないし…入社後にそのような事で頻繁に会社休んだりして迷惑かけたくないし、なかなか自由に休めないと思うので、落ち着いたら再度事前に電話して受けてみます…。
すると、わかって頂けて、治療に専念して、受けれる状況になったら電話くださいとの事だったので、ひと安心(*^O^*)

今の職場辞めたい一心で今月電話します~そして今月面接受けてみますって言ってたが…職場休んでの通院や初診がまだまだ続きそうでなかなか矯正歯科の方までたどり着けれそうにないし、今月受けるって言ってたが全然電話してこないな~って思われてたらマズイと思い電話したのだ。ずっとモヤモヤして気になってた事柄理解していただけてスッキリした。
心に従って思いきりが大切、悩んでモヤモヤするより即行動(^3^)/

相手に嫌悪感や不快感・不信感を与えないような言動・行動を心掛け、何でも物事をいい加減に済ましたりするのが嫌な性分でして…。
言った事は必ず守るo(`^´*)どんな時も遅刻はしない等々。

一生懸命お話ししたらわかっていただいた。

さてさて、今月来月と重要な治療が続きます。
怖いが頑張らなきゃな。

あっ面接受ける頃には、オイラまた更に痩せてると思われます(;^_^A
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

