
  --, -- --:--

物産展(^3^)/

  17, 2013 17:30
今日は仕事の帰りに県民百貨店へ(*^O^*)
オイラ雨の日も風の日も毎日交通センターからは歩きで職場へ行ってるのだ。毎日往復4キロ最低歩いてる形になる
帰り交通センターからバスに乗る前に寄ったのです。
長崎物産展開催中なのだ


美味しそうです~( ゜ρ゜ )

まず…試食してみたら美味しかったので、長崎角煮まんじゅうを購入。
これは冷凍しといてチンすれば食べれる


そして、大好きな唐揚げ(^3^)/
塩唐揚げです(^q^)
こちらも試食してみたら美味しかった


そしてそして、佐世保バーガー(^з^)-☆
初めての初体験です~(^O^)
巨大なバーガーも売ってありましたが…サンドイッチとセットになってる小振りなやつを購入。
ハンバーガー自体食べるの5年ぶりかな~(;_q)
前から食べたかった佐世保バーガー


本格的に親不知の手術や抜歯が始まれば、ろくに美味しいもの食べれないでしょうから…今のうちに( ̄¬ ̄)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

