
  --, -- --:--

嬉しいが・・・怖い(^_^;)

  20, 2013 06:53
今週も歯医者さん(^_^;)
明日は仕事終わってから一般歯科医院へ。
歯のケアという事で、今回も歯石取りです。超音波的な器具で取っていかれるんだが・・・ちょい痛い^_^;
最後にうがいすると少々茶色の水が出る、ちょい血がにじんでるんだろう。
今まで歯石取りにすら通ったことなかったんで・・・。
何事も経験です(^o^)丿

そして今週ついに口腔歯科医院に電話し初受診\(◎o◎)/!
かなり設備が整ってるし、母親曰く西日本一の口腔専門病院だそうな。
一般歯科、口腔外科、矯正歯科等々の専門。
入院のベッドもあるし、CTやら充実してるみたい。
nyu02.jpg
nyu03.jpg
nyu04.jpg

そういや・・・よく行く「ゆめタウンはません」にオイラが受診することになる口腔医院の子会社的な歯科医院もあるよね~(^◇^)

手術か~(T_T)親不知の手術風景↓
column02-1.jpg
多分1泊入院かな~(T_T)

矯正歯科のレントゲンで判明した、おいらにとっては全く不要の歯を取り除いていただけるんで嬉しいが・・・怖いしビビッてます

自分で決意して矯正するぞって決めなかったら・・・親不知の件知らずに、矯正もせず、虫歯もわからず、歯周病予備軍とも知らず、歯並びガタガタで歯磨きの仕方も知らず今後過ごしていってたかと思うと、そっちの方が怖い<(_ _)>
じい・ばあの口腔ケア時に、オイラが通ってる矯正歯科の元スタッフの美人さんに歯を見てもらわなかったら矯正に踏み込んでなかった、運が良かったな~。感謝です。

1日1日職場の更年期クソババアやバカのエリートどもの顔見らずに声聞かずに済む日が近づいてると思うと手術の恐怖じゃなく逆にワクワク((o(^∇^)o))してくる。
そう思うとどんなに苦しくても辛くても乗り越えられる。
何でも良い方に、明るい方に前向きに考えていかなきゃな。
歯の治療後の面接受からなかったら悲惨ですが…。
とにかく一歩一歩前に進んでいかなきゃな(^ー^)

初診で色々担当の先生に聞いてみよう(^_^;)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

