
  --, -- --:--

明日で…

  21, 2013 09:48
明日は口腔外科初受診( ̄▽ ̄;)
今日は一般歯科での歯のケア。

明日口腔外科初診相談終われば、ある程度オイラの今後の工程表が頭の中で描けると思う。

最後の親不知の手術が終わり、養生期間おいたのちに、矯正歯科クリニックに行き装具取り付け準備…そして装具取り付け(^ー^)
その後に通常の歯3本の抜歯から全歯に装具取り付け
そこまでいかなきゃ面接受けれない。

そこまでいくと、ある方に面接受けますの電話して、段取りして頂き、通常どおり職安に行き書類送付。だが書類で落とされたら悲惨( ̄▽ ̄;)
なんとか書類選考突破し面接受けれれば良いが。

とにかく今のイライラする居る事自体が苦痛なバカ職場一刻も早く辞めたい(^ー^)
いつ辞めても良いんだが…まあ、そうもいかない、次の職場決まらないとね。
辞めればスッキリ爽快にゃ

今のバカ職場の更年期クソババアやらの顔や声を聞かずに済み、1日も早くおさらばできるなら、親不知3本の摘出手術入院して3本いっぺんにやってもらいたいくらいだ…けどそれは、体への負担も相当だろうから担当医に止められるだろう。
あのババア連中の顔や声を聞かずに済すむなら、体への負担も我慢出来るし、麻酔無しで歯抜いても良い位だo(`^´*)

土木の監督やってた時のように遅延なくなんとか頭の中の工程管理どおりに事を自ら進ませてる(^O^)
最後の竣工検査…すなわち、希望してるある会社の面接で転けないようにしとかなきゃ(◎-◎;)
頭の中では、梅雨明け前後には面接かな。

今が嫌でも苦しくても、明るい将来が来ると信じて気合いと根性で乗りきっていかねば

再就職は完全に歯の治療待ちで、早く書類送付したくてウズウズしております( ̄▽ ̄;)

歯関係の話題ばかりですんません(;^_^A

- 0 Comments

Post a comment

What's New

