
  --, -- --:--

夏は(^.^)

  22, 2013 06:20
この前よく行く靴屋さんへ(^◇^)
夏はサンダルでしょ・・・っう事で物色してると、ありました
格安でビックリ(^v^)
ブーサンです。ブーツサンダル
コレ↓

な…なんと、3980円を1000円ポッキリ(^ー^)

オイラ年に何回かネットショッピングするんだけど(^u^)
夏っぽいカーゴパンツを購入しちゃいました。まだ手元には届いてませんが。
コレ↓
kh123-1651_c2_1.jpg
Lサイズ(ウエスト79~82)との事で、オイラウエスト74cmなんで入るでしょ(^.^)
ビィンテージ加工シワ加工がお洒落かと・・・。

それと7分袖カーディガン(^v^)↓
b-21-320s4467_c3_1.jpg
ジャケット風カーディガン

ネットはサイズとかがわからないから怖いですが・・・

洋服好きだからかわかりませんが、毎回同じ服を着て外出したり人に会うのがどうも嫌で、インナーを替えたり、ジーンズをチノに替えたりカーゴに替えたりトップスを替えたり等々毎回違う服でお洒落を楽しんでます。
決してブランド物で固める訳ではなく、安かろうが気に入った物を買って着るようにしてる。
きれいめな服装を心掛けて着てる。

夏は比較的夏らしく、冬は冬らしく(^u^)春夏秋冬と季節感をだしてお洒落を楽しまなきゃね
春夏に暑苦しい秋冬っぽい感じでお出掛けしてもしゃあない(T_T)

まっ洋服や靴、アクセ持ち過ぎって言われそうですが・・・<(_ _)>

- 0 Comments

Post a comment

What's New

