スポンサーサイト

  --, -- --:--

居心地(^v^)

  22, 2013 18:37
昨日は一般歯科、今日は口腔歯科医院と歯医者さん三昧の日が続いていますが・・・。
まだまだ病院自体慣れてないのでちょいお疲れモードっす<(_ _)>
やっぱ病院っていつ行ってもドキドキです。

今日初受診したのはココ↓
病院の~1

今現在通ってる、矯正歯科・一般歯科・口腔歯科医院と先生も歯科衛生士の方、受付の方と非常に感じが良く、いつ行っても居心地が良い(●^o^●)
人もそうだが、建物に入った時に居心地が良い、悪いって感覚がある(^_^;)
誰でもそうだと思うが、居心地の良い人、居心地の悪い人・・・まっ変なクセがなくいやらしさがなく人格が良い人が居心地の良い人なんかな~。

大江さんなんか直接じゃなくテレビを通してではあるが居心地が良い(●^o^●)
img_454112_31432092_2.jpg


しかし・・・歯科衛生士や助手の方って綺麗な方が多いような・・・マスクと制服のマジックかな?
tiryo03.jpg
ネットで拾ったイメージ写真っす↑

矯正歯科クリニックも今日の口腔歯科医院もドキドキする
今日の担当の衛生士さん、かなりチャキチャキされててスレンダー美人さん(^v^)
今度から担当かな?

担当の先生を待つ間、暫しご歓談っう感じでかなり喋くりまくったし、笑いをとった。最近更に人見知りなくなってきたな~
和んでくださったかな(^.^)
今回も頭をフル回転させ面白い事や表現を駆使して結構笑って頂けたのだ。
面白い患者さんって思ってらっしゃれば良いな。

人を楽しませてなんぼがモットー・・・ってオイラ芸人さんではないですが・・・。

今度は今月下旬にCT撮ることになった、立体画像で見てみなきゃわからないとの事で・・・。
さ~大変だ<(_ _)>

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

