スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うむ~( ̄0 ̄;

  23, 2013 09:47
歯の事ばかりで申し訳ないっす( ̄▽ ̄;)

歯の事が解決しないと、面接受けて今のクソバカ職場辞めれないので、オイラにとって切実な問題(◎-◎;)
面接受ければ受かるかも~なんで余計にモヤモヤ

社会人らしからぬクソ職員どもの醜態、目に余る言動・態度等見るに耐えかねる。
人間的にポンコツどもを見てるとヘドが出る(>.<)
職場に居ると吐き気がして気分悪くなったり、頭痛くなったり便通が悪くなったり体に影響が出てくるようになってきた。
鬱や病気になる前に早く辞めなきゃ(◎-◎;)
とにかく考えられないような無茶苦茶な奴等が居る職場っす。

歯の事解決後、面接時に、オイラの今までの経験や人間性を評価して頂き、お互いの縁が合えば採用になるでしょうが…。

う~昨日は口腔医院でのレントゲン…そして、来週はCT( ̄▽ ̄;)
歯のCTとは↓


ネットで検索の画像です。

昨日は担当の先生から、歯摘出手術するにあたってのリスクの説明(◎-◎;)
右下の埋没親不知一本が非常に厄介で手術も大変だろうとの事。歯の下に太い神経が通ってて、神経に触れば麻痺が一生唇に残るかも…との事。
全身麻酔での手術もリスクを伴うみたい。
リスクばかりの手術っす。

全身麻酔かけて眠ってる間に、切開して顎の骨削って完全に埋ってる埋没親不知を割って分割して取りだし、切開したとこを縫う考えるだけで憂鬱になる手術だ。
それは、まだ右下の一本の話し、まだ上下左右3本ある。

昨日は読んどいてくださいって誓約書をもらった。


この職場に居なくて済み、クソババア連中の顔一生見なくて済むなら、リスクなんてどうでもいい…とは考えてますし、リスクを承知で、2から3日入院して4本いっぺんにとってもらいたい。
いっぺんに抜歯なんて耐えられるかな。
それだけ今のバカ職場で更年期クソババア連中の顔見たくないし、職場に居たくないのよね(>.<)

とにかく、1日も早くバカどもから離れたいし、辞めたいので、やるなら早い方が良い( ̄▽ ̄;)が…担当医の予定が詰まってて来月中旬に説明・話し合いで、オペするなら最短で来月下旬くらいだろうな。

今の工程でいくと早くて7月いっぱい迄は面接保留か…我慢我慢、忍耐忍耐だにゃ(ToT)

今のバカ職場辞める日は超嬉しく格別だろうな~その日は祝杯で豪華食事だな…赤飯炊いた方が良いかな(^o^)/

歯の事も再就職もうまくいけば良いな~(^o^)/
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。