スポンサーサイト

  --, -- --:--

効く(・_・?)

  26, 2013 07:20
今日は深夜突然目が覚めて(-_\)テレビをつけたら、通販番組やってた

これ↓の紹介、パーフェクトシットアップ(^O^)


最近も腹筋100回やってて、確実に腹や横腹に確実にピンポイントで効いてるのか疑問だった( ̄▽ ̄;)正しいやり方じゃないと腰痛めるだけだし…。
やり方がいけないのなら、どんなにやっても腹筋なかなか割れないかな~って(◎-◎;)


効果は↓


宣伝なんで、これ買ってやってみたらこんなに効果が…って宣伝効果あっても腹筋効果があるのかな(・_・?)

少しでも腰痛める事なく腹筋割るのに手助けになるマシンなら買ってやってみようかな~(^o^)/

腹筋や運動頑張ってると…「究極の腹筋製造マシン」っう響きに引かれる

魅力的っす(⌒‐⌒)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

