
  --, -- --:--

ゼリー( ̄▽ ̄;)

  29, 2013 10:42
さあさあ明後日の昼からは職場午後休みにして、口腔歯科医院でのCT(^o^;)
そのCTを見ながらの担当医からの説明が…もう予約済みで来月中旬、なかなか担当医のスケジュールが空いてなく中旬にずれこんだ( ̄▽ ̄;)
その口腔歯科医院とにかく患者さんが多い
そこは、一般歯科から矯正まで全て歯や口の事をやられてる。

悩みの種の埋没親不知含む4本の抜歯…(^o^;)
全身麻酔で術後の経過をみてもらうのも含め入院して手術で4本いっぺんにってお願いしようかと考えてる
金掛かろうが、痺れが残ろうが、顔が腫れまくろうが…上下左右いっぺんに抜くんで、10日程飯喰えなくなろうが、知った事か( ̄▽ ̄;)
色んな大きなリスクあろうが、今のクソ職場を1日でも早く辞める為には、いっぺんにやってもらえるよう頼まなきゃ(⌒‐⌒)

しかし…入院して全身麻酔での手術…(^o^;)術後体への負担は相当だろうな(◎-◎;)
魂抜かれるかもな…

色んな親不知の抜歯体験談を見ると、4本いっぺんに抜いた方は、これ↓を食べてたそうだ…(^o^;)


たぶん飯喰えなくなるんで、夏にまたオイラ痩せます(/o\)
そして、矯正始まったら、また痩せます
秋には、まだ体や顔スリムになってたりして…。

今年の夏、気力・体力・精神力もつかな。

まさに今の職場はド腐れ製造工場だな…クソババアがド腐れの長だから、ド腐れババア工場長だな(◎-◎;)

まっ前向きに考えれば…こんな史上最悪のクソみたいな奴等が居る職場で耐えて耐え抜いて我慢できたんだから、次職場移っても、ちょっとやそっとの事は平気でしょ
いや~しかし、人間的にクソな奴やバカやアホを見てると勉強になる(⌒‐⌒)
人のふりみて我が振りなおせです。

そう思うとワクワクしてきた((o(^∇^)o))

不快な記事でホント申し訳ないです(;_q)

- 2 Comments

☆きら〜ん☆  

私も、痩せたい!私は、自分の、意思とは、関係無く、全身麻酔で、頭、切られ、確かにあの後は、異常な、スリムになったけど、今は、ただの、デブ化と、変身してる((((;゚Д゚)))))))

2013/05/29 (Wed) 13:35 | REPLY |   

漣  

☆きら〜ん☆ 様

う~全身麻酔での手術怖いです(;_q)
たぶん2日程の入院になるかと…。

親不知いっぺんに抜く事で、たぶんまともにご飯食べれないでしょう( ̄▽ ̄;)
そして、矯正器具付けたら付けたで、慣れるまでは、まともなご飯食べれないでしょう(^_^;)

食べないで痩せるって体にはいけないような気がします。
食べて運動して健康的に痩せないと…。

コメントありがとうございます(^-^)

2013/05/29 (Wed) 13:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New

