
  --, -- --:--

好き(⌒‐⌒)

  30, 2013 14:16
最近レギンス穿いてらっしゃる女子をよく見かける(⌒‐⌒)
なんか良い個人的に好き

ユニクロとかにも売ってありますよね~。







こんな柄のやつ、春夏には清潔感があって爽やかで良いよね
レギンス女子良いな~
最近惹かれます(^q^)
清潔感のあるお洒落女子に惹かれるのかな

まっスキニーパンツも良いですが…。

男子だと…↓


ランニングするとき、こういうのは穿いたりしますが…。
こんな感じまで腹筋鍛えなきゃ

とか…↓


こ…これは、冬場現場の時作業着の下に穿いてたズボン下か…( ̄▽ ̄;)
あれ暖かくて冬場重宝しまっせ

男子だとなんか違う(ヾ(´・ω・`)

ブランドで固めたような感じではなく、比較的リーズナブルな服を着てるきれいめなお洒落さんに惹かれます(^q^)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

