スポンサーサイト

  --, -- --:--

3回目(^v^)

  01, 2013 19:32
昨日のモヤさまは、大江さんが卒業されて後任の狩野アナでの新生モヤさま第3回目の放送だった(^◇^)
初回はド緊張で、観てるこちらまで緊張感が伝わってきて、ちょいドイヒーな感じかなって思いきや・・・。
2回目・3回目と徐々に馴染んでこられて、なかなか可愛らしい感じじゃないですか(^u^)

地味過ぎず、派手過ぎず、天然の要素はかなりお持ちみたいですが・・・大江さんも地味過ぎず、派手過ぎず超いい感じの女性っす
狩野アナも真面目な感じだし人柄も良い感じだから期待大である(^v^)

昨日は「沼津」をぶらり(●^o^●)
BJflmZFCIAA6mS4.jpg
BJfrdgACAAApTM1.jpg
BJfugvyCAAAG0tq.jpg
BJfxFL1CUAACkkj.jpg

昨日の「沼津編」はかなり笑えた(^◇^)

まだ「さまぁ~ず」のセクハラは出てない・・・セクハラの時の大江さんの適応力は抜群だったな(^u^)
大江さんって、モヤさまにハマりすぎだったよね。居て当たり前みたいな。
大江さんは毎朝BSジャパンで「モーサテ」観てるので寂しくはない(^o^)丿

モヤさまに狩野恵理ありっう感じに、早く馴染んで欲しいな。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

