スポンサーサイト

  --, -- --:--

衣替え(^ー^)

  03, 2013 09:30
衣替えの時期かな~(^〇^)
ってもオイラは仕事の時はまだ長袖Yシャツで過ごしてますが…(^o^;)

昨日ディーラーの帰りに某お店に久々に寄った(^ー^)
1ヶ月ぶりくらいかな~。

レジに行くといつもの店員さんじゃなかったが…会計を済ませて、お釣りを財布にしまおうと下向いてて、さて帰るかっう事で、上を向いたら他のとこに居たはずのいつもの愛想の良い店員さんがどっからともなく来てくださってた、レジを通してだが、目の前に立ってらっしゃった(^ー^)
オイラが会計する姿を違うとこで仕事しながら見てたのかな(・_・?)

女性の制服が変わりスカートから黒のパンツルックに黒のベストっう制服に変わってらっしゃった
制服チェンジ(^∇^)

制服変わりましたよ~って嬉しそうにニコニコ(=^ェ^=)しながらポーズをとられてた
なかなかお似合いっす

オイラもニコニコ(=^ェ^=)しながら、あら~制服かわったんですね~って久々たわいもない会話をして帰った訳ですが…。

もう少しお喋りしたかったが…向こうはお仕事中でしかも、デカイレジで仕切られてる

ディーラーでもそうだが、男女とも、変なくせがなく人柄の良さそうで感じ良さそうな明るく愛想の良い笑顔系の人と接すると、こちらまでなんだかニコニコ(=^ェ^=)幸せな気分になるのよね~(^〇^)

職場はわずかだが、女性が居るが…女と呼べないクソババアばかりだから、通ってる歯医者さんにしても超癒されます

また脚を運ぼう
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆きら~ん☆  

又、足を運んで癒されてね♪(笑)

2013/06/03 (Mon) 14:54 | REPLY |   

漣  

☆きら~ん☆様

こんにちは(^ー^)

あは(⌒‐⌒)また行って癒されます(^〇^)

2013/06/03 (Mon) 14:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New

