
  --, -- --:--

さてさて(^○^)

  04, 2013 10:40
今の職場いつ辞めるか…今でしょ(^○^)
っう訳にもいかず、モヤモヤ燻ってますが…。

受けたい会社は先月末で一旦求人掲載の期限が切れて今はまだ掲載してない状態( ̄▽ ̄;)
また求人掲載されるとは思いますが…。
掲載されなかったら…。

歯の治療待ちっうのが…手術を乗りきって、通常の歯の抜歯3本を終えて、矯正装具取り付けまで終えないと受けれない(^o^;)

今の工程で行くと最短来月末か8月入ってから書類送付から…うまくいけば面接っう事になりそう。
秋からはまともな職場で働きたい(^○^)

今の職場の事を考えると人生嫌になるんで、なるべく考えずに歯の治療を早く終わらせる事だけを考えてやっていかなきゃ(^ー^)

毎日暇暮らしで仕事ないし、仕事する気もない、性根の腐りきった言葉の汚いクソババア連中の超くだらんバカ話を聞きたくないのに聞こえてくるし…もうそろそろぶちギレ寸前なのよね。

若い頃から誰からも注意やお叱りをうけず、当たり前みたいに自由奔放に挫折もなく、ストレスも受けずにやってきたバカどもの結果。
元々腐ってるとは思うが…若い頃から社会や周りに厳しく育てられてこなかった奴等は歳を重ねてくるとますます手に負えなくなってくる。

コネで入ったとしか言いようがない特にド腐れの方だから一般社会や民間企業の常識が全く通じないアホ連中なのよね。
毎日昼飯たらふく喰って、雑談して仕事せずに帰宅しても高月給、高賞与貰えるから素晴らしいとこじゃないですか…。
昼間は適当に過ごして、夕方から仕事して残業代も貰えば良いなんっう事を平気で言いやがるから…呆れ果てるし、性根腐ってるよね。
性格・性根の悪さが顔に出てるクソババア

そういう奴等って自己中上から目線のクソなやからだから周りに不快なストレスを与えてるし、不快なストレスを与えてる事すら自分で認識してないのよね。

嫌な話はこれくらいにして(^o^;)

とにかく1日も早く辞めねば( ̄▽ ̄;)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

