
  --, -- --:--

打ち止め(^o^;)

  05, 2013 10:30
ネットで洋服買うのも今年は打ち止めにしよう
熊本で売ってある、高く見えそうで安いっう服も田舎だから限界があるんで、ついついネットショップになっちゃう。
昨日カートに入れたのが…コレ↓

色迷いましたが( ̄~ ̄;)結局ブルー。

それと↓


運動や部屋着以外はショートパンツ系履かないんですが…今年の夏は一本持っとこうと思い購入。
これなら外出時にも履ける(^3^)/
色はチャコールをカートへ。

このショートパンツにはコレ↓

先日3980円が1000円になってたので購入したブーサン(⌒‐⌒)

それと…コレ↓はよく行く洋服屋さんで購入のボストンバック。

ボストンバック持ってなかったし、今度歯の手術で、もしかすると入院になると思われるし、今後旅行なんて事になってボストンバック1つ持ってないのもね(^o^;)

以前あるショップの店員さんと洋服の事について話してた時にある事を言われた(⌒‐⌒)
試着して似合わないと思って購入しなかったボトムスがあるんですよ…って話すと、似合わないんじゃなく、自分が履いたり着たりしたことなく、見慣れてないから似合わないような錯覚を起こすんですよって。
うむ~そういわれればそうかな(・_・?)

洋服は置いといて…夏に向けて身体鍛えたり自分を磨いたり中身を鍛えていかなきゃ(^3^)/

歯の手術や抜歯を終わらせ、1日も早く今のバカ職場辞めて正社員で再就職して大成して中身を鍛えるのも同時に目標にして頑張って行こう

- 0 Comments

Post a comment

What's New

