
  --, -- --:--

大誤算か…(◎-◎;)

  06, 2013 11:50
うむ~受けたい会社があったんだけど…歯の治療が落ち着いてからっう事で保留にしてたんだよね

先月末迄は、ハロワの掲載期間終了してまた掲載しての繰り返しできてたんで安心してた。
が…今回はまだ再掲載がない(◎-◎;)
もう採用停止なんかなったら…(-_-;)

だいたい掲載終了後、1週間位空けてまた掲載っう繰り返しできてるんで、今日明日か来週には掲載されるとは思うが…。
掲載されなかったら…(-_-;)

何でも早めに手を打っとかなきゃ後悔する場合もある(^o^;)
歯の治療の事気にしすぎてたかな
けど気にしないとお互いが合致して採用そして入社後に休んでばかりで迷惑になるかも~っうのを考慮してと考えてた(^∇^)

今度の掲載期間中(6月から8月末)には受けれるようになると踏んでた。

その会社へ面接までいき、良い会社と判断出来れば「助けてください」(/≧◇≦\)っう事で土下座してでも採用されたい

掲載されてくれ(^∧^)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

