
  --, -- --:--

モヤさま(^ー^)

  10, 2013 12:50
相変わらず楽しいモヤさま(^ー^)

狩野アナもだいぶ馴染んでこられて…。
大江さんから狩野アナになり変わらず観てますが。
なんか大江さんの妹さんみたいな感覚で観てます(^3^)/


大江さん↑



狩野アナ↑

大江さんはある意味天才で、狩野アナは努力家みたいな感じがあるように感じる。
大江さんが努力家じゃないっうことじゃなくね。

まっ大江さんのキャラもだいぶ、さまぁ~ずのお二方に引き出された感があるよね。
大江さんみたいに…じゃなく、狩野アナは狩野アナらしくやっていってもらいたい。

段々頭角を表してきて良い感じになってきた模様の狩野アナ(^ー^)
狩野アナ運動系とお食事の時はかなり、ヤル気スイッチ入るよね~(^o^;)

しかし…さまぁ~ずさんって、人の良いキャラをうま~く良い方向に引き出すのうまいよね。

段々と狩野アナも良いキャラを引き出されてるみたい(^3^)/
さすが大江さん一押しの方…人柄もよく感じの良い方です

今週もモヤさま楽しみっす

- 0 Comments

Post a comment

What's New

