スポンサーサイト

  --, -- --:--

よっしゃ(^∇^)

  11, 2013 13:55
先月末で掲載停止になってた受けたいフルタイムで採用の会社(◎-◎;)
今ピ~ンと予感がして、スマホでハロワのインターネット検索で検索したら…昨日の日付で再掲載してあった(^∇^)超×3嬉しい( 〃▽〃)
付属の色んな求人サイトは、ハロワ直接と違い掲載日にタイムラグが生じるのね(^o^;)

神様はオイラを見放さなかった

先週このまま掲載停止状態なら面接行けないどうしようって超気になってモヤモヤ、イライラしてたが…スッキリ解消(^3^)/
ハロワに掲載ないなら受けれないし、土俵にも立てなくお先真っ暗で首くくるとこだった

よ~し希望が出てきたぞ(^ー^)
これで今のバカ職場辞めれるかも~\(^o^)/
ド腐れ職員どものアホづら一生拝まなくてすむぞ~。クソババアどもの大声での雑談も聞かなくてすむぞ~
もはや今の職場はどうでもいい
心ここに有らずってか

え~っと、その会社今度は6月10日から8月31日迄の掲載期間だ。
その間にアポとって面接受けれるよう、辛い歯の治療頑張って早く落ち着かせなきゃ。
今の考えてる歯の行程が延びてもなんとか間に合う期間だ。手術日しだいだにっ

明日は丁度口腔歯科受診(^O^)
このテンションで担当医に全身麻酔で入院して、親不知4本いっぺんに手術お願いしちゃおう。
クソ職場辞めれるなら術後の苦しみや辛さにも耐えれるのだ(^O^)

今のド腐れ職場より明るい将来への真面目な職場の事だけ考えてやっていかなきゃ

歯の治療は、あと親不知4本と通常の歯3本(◎-◎;)
かなり気合いと根性いりますが…(-_-;)

今の職場の事は考えないようにして、心に従って将来に向けて前向きに頑張っていくぞ~\(^o^)/
目指せ一発採用

ドラゴンへの道じゃないが…正社員への道から正社員復活の日も近い…かな(・_・?)

後は恋活か~( ̄* ̄)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

