スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~参る(T_T)

  13, 2013 06:15
昨日は歯のCTやレントゲンを見ながら担当医からの説明(^_^;)
結局埋没含む親不知4本いっきに全身麻酔での手術&入院決定。

入院&手術生まれて初めてなんでドキドキ怖い<(_ _)>
手術は仮死状態での処置なんで訳わからずに済むみたいだが・・・術後の顔の腫れ・出血・痛みがどれ位でどれ位の期間続くのかな?
入院は水曜日の昼に入院し、次の日が手術、金曜まで入院して土曜に退院か?
日曜日に退院はないので月曜の午前中に退院か?
術後にある程度病院で処置していただいた方が安心ではあるな(^◇^)
それはちょい考えるとして・・・。
column02-1.jpg
nyu03.jpg
問題は手術日だ・・・。6月・7月・8月盆過ぎ迄は全く担当医が空いてない<(_ _)>
な・・・なんでこんなに多いの?患者さんもメチャクチャ多いから少し先にはなるかな?けど7月中には手術かなって予想してたが、予想をはるかに超える多さだ(~_~;)
学生が夏休みになるんで早めの予約してて手術が多いのと、1年前から手術を予約してる方もいらっしゃる程\(◎o◎)/!そんなに今の学生さんて歯を治したりするの?
け・・・結局色々話した結果、最短で8月28日に入院で8月29日に手術、8月中に退院か9月2日に退院かっう感じだ。
2ヶ月以上先かよ参った(T_T)
禁煙か~(T_T)禁煙しないと手術ができないので辛いでしょうが禁煙お願いしますとの事。
すぐ禁煙じゃなく、手術前検査まで1ヶ月半ほど・・・しか?1ヶ月半しかだろうな。
その時までは完全に止めなきゃ。
タバコ止めなきゃ手術できないし延期になるみたい。
これを期にタバコ止めれると思えば手術も良いかな(^.^)

うむ~しかし、問題は、受けたい会社は6月10日から8月31日の掲載期間なのよね。
またまた期間内に受けれないのかよ。
9月に再掲載されれば良いが・・・。

世の中そんな自分の思い通りにいかないのよねん(>_<)とほほ
オイラ今年の秋くらいにはどうなってるんでしょう?

憂鬱だな~(@_@;)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。