スポンサーサイト

  --, -- --:--

診察券(^∇^)

  14, 2013 12:20
最近診察券が多くなり財布がパンパン(;^_^A
歯科関係が3枚、整骨院やらが3枚、他にもポイントカードやらクレジットカードがいっぱいつまってる(>.<)
だいぶ整理したんだけどね…。

矯正歯科や口腔歯科等々に通うようになって、医院のホームページを見たりしてる。
ブログのリンクにも貼り付けてますが…。

矯正歯科の医院長先生のツイッターをちょこちょこ覗いてる
なんか面白い(^^)/
かき氷が美味しかったとか…また食べに行かなきゃとか、なかなか普段医院で接する感じとは違う…(;^_^A
面白いったら失礼だけど…ナイスキャラっす。
オイラツイッター始めてみようかな~。
これから長年お世話になる矯正歯科クリニック(^^)/歯科衛生士さんも美人さんだし…。
再度通いだすのは9月になりそうでちょい寂しいな。

そして、今度手術&入院でお世話になる口腔歯科医院(^∇^)
きちがいみたいに患者さんが多い(>.<)
だから手術日も2ヶ月半待ちになったのよね。
他の口腔歯科や大学病院だったらもう少し早かったのかな~。
一番大きくて口コミも良さげだったんで選んだのだ。

今度手術で実際歯を抜歯していただくことになる、矯正歯科からの指名の担当の先生(^○^)
ホームページを見たら顔写真付で経歴と共に載せてあった。ほ~って見てたら…母親と同じ大学出身だった(^^)/
学部は違いますが・・・たまたま偶然。

まっ年齢はかなり違いますが…。
ビックリ
こういうのも縁かにゃ~

しかし…色んな意味で寒いι(`ロ´)ノ今の職場の辞めれるかもしれないっう希望が出てきた矢先、手術2ヶ月半待ちは辛い((T_T))
面接受かればいつ辞めても良いのに歯の治療が終わらないと面接受けれない辛さ

終わりよければ全てよしっう感じになれば良いな(^○^)
辛くても前向きに頑張らなきゃ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

