スポンサーサイト

  --, -- --:--

おはな(^ー^)

  19, 2013 11:49
今日も職場内は寒い((+_+))風邪ひくぞ…(^o^;)
不快指数MAXだし、日々朝から夕方までフロアがエアコン設定温度が低すぎて寒いので体の調子がいまいち(>.<)完全にクーラー病
頭も体もおかしいクソババア一派の仕業だ。
クソども、ここは冷蔵庫かよっ
早くバカ職場逃げ出さないと色んな病気になりそうだ…

っう事で、先週からストレス解消と癒しを求めて違う整骨院に行き始めました(^○^)
ココ↓

昨日も行ってきた(^ー^)
昨日は、低周波での治療と、全身のほぐし、そしてかなり強力なストレッチだ(◎-◎;)
昨日からストレッチもやっていきましょうとの事だった、かなり硬すぎ( ̄▽ ̄;)
時間かけてほぐしていきましょうとの事だった。

あと4回程通うと、またポキポキ一回されるみたい。
なんかメニューがあるようで、それに従って治療が続いていく。
なかなか良い整骨院を見つけたのだ(^○^)
通うのが楽しみになってきた。

その整骨院は、スタッフの皆さん明るく元気いっぱいで、声も大きく、こっちも元気を貰える。

ちょっとつめて来てくださいっう事だったので、今度の金曜日の夜行こう。
た…台風かな~(◎-◎;)

歯医者さん色々と整骨院、色々通うようになって、色んな方々とにこやかにお喋りできるし、通うのが楽しくなってきた。

次はスポーツジムに通っちゃおうかな~(^∇^)

最近またほぼ職場での極度のストレスMAXの模様( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

