
  --, -- --:--

久々の参戦(^○^)

  20, 2013 12:57
昨日の夜は久々ライブに行った(^○^)
先日福岡であった本家…吉川晃司のライブには行けなかったのだ…。
っう事で、カバーバンドのライブへ


いや~良かったです(^ー^)
カッコ良かったし

皆様お疲れ様でございました

昨日は呑まないはずで、車で行って、結局呑んで代行で帰りました(^○^)
久々自分の愛車の助手席に乗ったのだ
どんな場面でも、その場の空気読んでの行動とかノリっうものがあるよね。呑まないつもりでも…代行あるしね、みたいな

来月は違う吉川晃司のカバーバンドのライブっす(^○^)楽しみ

- 3 Comments

☆きら〜ん☆  

楽しかったみたいで、いいなお酒も、美味しかったんでしょうね!羨ましい(≧∇≦)

2013/06/20 (Thu) 19:28 | REPLY |   

☆きら〜ん☆  

楽しかったみたいで、いいなお酒も、美味しかったんでしょうね!羨ましい(≧∇≦)

2013/06/20 (Thu) 19:29 | REPLY |   

漣  

☆きら~ん☆様

コメントありがとうございます(^ー^)

超楽しめました。やっぱ元気を貰えます。
気分も良かったんで呑んじゃって代行で帰りましたが…。

また来月のライブも楽しみっす(^○^)

2013/06/21 (Fri) 06:51 | REPLY |   

Post a comment

What's New

