
  --, -- --:--

やっぱり(>.<)

  21, 2013 10:40
やっぱりクーラー病っぽい(>.<)
昨日夜は体が超ダルくなり…麻酔でも効いたかっうくらい眠くて(-_\)死んだように寝てしまってた(◎-◎;)
職場の中と外の気温差がありすぎて倦怠感がハンパない
病は気からなんだが…病む要素MAXのバカ職場の環境だからね。
ハンパない位異常な奴等がゴロゴロ居る…。

このままじゃ夏場色々頭も体もおかしくなるぞ
辞めたいがまだ辞めれない(((・・;)

雨だったりすると、外へ運動にでて汗かけないので、クーラー病が悪化するんだろう

っう事で、雨でも関係なく汗かけるスポーツジムに通った方が良さそうだ。
見学会もやられてるみたいだし…。



来週末にでも見学いってみよう(^○^)

ストレス解消にもなり体脂肪率も減り、筋力もアップできる(^ー^)

職変わっても通えるでしょう(^^)v

- 2 Comments

ジャガ  


気持ち、わかるぅ~。
クーラーつけないと暑いんだけど、
ずっとその中にいると冷えて冷えて・・・

『 ちょうどいい 』
には、なかなかならないんだよねぇ。
(´-ω-`)

体調管理、お気を付けて~~~♪

2013/06/21 (Fri) 14:22 | REPLY |   

漣  

ジャガ様

コメントありがとうございます(^○^)

最近特にムシムシ蒸し暑いし、クーラーは寒いし…温度差がありすぎて、ダルくなります。
体が追いついてないんでしょうね。

体調崩さないように注意します。
ジャガさんも体調崩さないように注意してくださいね。

ではでは(^ー^)

2013/06/21 (Fri) 15:04 | REPLY |   

Post a comment

What's New

