スポンサーサイト

  --, -- --:--

ルネサンス(^○^)

  23, 2013 14:11
昨日は朝から見学会(^○^)
まずアンケートに答えて、後は色んな説明(^ー^)
なかなか一生懸命説明してくださり、こちらも一生懸命質問したり、お喋りしたり

そして、ジム内を見学(^∇^)
スタジオではエアロビクスをやってらした。
年配の男の方々も一生懸命エアロビクスをやってらっしゃった。
スタジオいっぱいになるくらい男女30人位の方々が汗出しながらやってらっしゃった。
隣の少し小さいスタジオでは、太極拳があってた

色々なプログラムあるみたいだ(^○^)

オイラがやりたいプログラムはビヨンドマーシャルかな~

40分位のプログラムで266キロカロリー消費との事だ(^ー^)

そして、ジム内へ。
皆さん朝から様々な機具で筋トレしたりランニングしたりバイクで汗流したりされてた
皆さんストイックでバリバリしてらした

そしてそして、身長や体重…筋肉量等々の測定へ(^o^;)
結果はというと、上半身の筋肉量に対して下半身の筋肉量が若干少ない。バランスがいまいちとの結果が…
ガタイも良く、体絞まってらっしゃるみたいですが…体脂肪率がちょい多め(^_^;)
見えないところにいらない脂肪があるみたいで( ̄▽ ̄;)
内臓脂肪

こういう結果を改めてグラフや数値で見せられると分かりやすいし、鍛えなきゃいかん部分が丸わかりだよね

本格的に動かしたり、トレーナーさんについて指導して頂く事によって、体質改善になるかな~。
同じ筋トレするにも、的確にやらないと、つけたいとこに確実に筋肉がつかない場合や腰痛めたり、肩こりになったりするのかな~(;_q)

一ヶ月ごとに測定し、どれくらい成果が現れてきてるかわかるみたいなんで楽しみではあるな~。

目指せ細マッチョっす(^○^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

