スポンサーサイト

  --, -- --:--

○活(^ー^)

  24, 2013 12:15
この前、超久々元訓練校の美人しぇんしぇいから連絡があり、久々パーティーのお誘いだった(^○^)
去年はご無沙汰だったんで…超久々
いや~訓練校卒業して何年も経つのに、気にかけて頂いててホント感謝(^∧^)ありがたいっす
会場で会えると思うので、しっかりお礼を言わないとな

これ↓


平服でっう事なので、気軽なパーティーかな~(^○^)
もう着ていく洋服も決まったし…(^ー^)
黒系のコワモテで行くわけにはいかんので…爽やか路線で
こんな感じ↓

それか、こんな感じ↓

山程持ってる洋服は活用しないとね
タンスの肥やしだともったいない(^o^;)

やっぱ最初のピンクの7分袖のシャツに白のインナーに夏っぽいジーンズのコーデが良さそうだ。
靴を黒にするか茶色にするか白にするかだな
靴は茶色か白かな~(^3^)/

婚活パーティーでは、なかなかカップル成立は難しいかも…なんで、楽しむだけ楽しもう(⌒0⌒)/~~
喋りもちょい抑えぎみでいこうかな~
モヤさまでの大江さんの対応を見習って、明るくニコニコ、丁寧で低姿勢を心掛けなきゃ。

まだ正社員に返り咲いてない…ネックではあるが…
まっそれはそれとして…

久々なんで緊張します~(ノ_・,)
スポンサーサイト

- 2 Comments

ジャガ  

NoTitle

(。-∀-) ニヤニヤ

なんか、すっごいウキウキなのが伝わるわぁぁぁぁw

あのね、ジャガ花子によく来てた子でね。
○活パーティーで知り合って
あれよあれよという間に先日、結婚式を挙げたよ♪

ガンバレ!!!

2013/06/25 (Tue) 13:39 | REPLY |   

漣  

ジャガ様

コメントありがとうございます(^ー^)

超久々連絡あったと思ったら…彼女できてないならパーティーに…とのお誘いでした(^3^)/
久々なんで緊張します~(ノ_・,)

え~○活で知り合われて、結婚ですか。
凄い縁で繋がってらしたんでしょうね。

縁があれば良いのですが…。

とにかく楽しみます(^^)

2013/06/25 (Tue) 14:08 | REPLY |   

Post a comment

What's New

