スポンサーサイト

  --, -- --:--

6月末(^ー^)

  25, 2013 12:30
早いもんで6月末(^ー^)

歯の外科手術迄、あと約2ヶ月
全身麻酔で下の親不知2本と、親不知があるために埋没してる奥歯と上の親不知2本の外科手術( ̄▽ ̄;)5本イッキ抜き。
たぶん5泊程の入院になるでしょう。
術後は顔がアンパンマンみたく腫れるし、鈍痛が激しいし、出血も…

かなりの期間ご飯が毎回流動食になり、かなりの体力・筋力低下が予想される(◎-◎;)

っう事で、手術迄の間2ヶ月程、週2日コンスタントにジムで鍛え、運動し、体力・筋力アップさせれるだけさせてから入院しなきゃ。
本格的に肉体改造(^ー^)


脂肪ジャンジャン減らし、筋トレを頑張りこれくらいまで鍛えあげなきゃ
あは( ̄▽ ̄;)ブルース・リーでした…(;_q)

もう少し早く手術、矯正装具取り付けまでいき、再就活の面接受けたかったが口腔歯科の担当医が全く空いてないのが幸いと言いますか…。
バリバリ鍛える期間にあてれる(⌒0⌒)/~~

明日夜ジムへ出向き手続きしなきゃ(^○^)
使えるのは来月1日からだが…手続きのその日は特別にジム利用可能だそうだから、明日汗流して帰るとしよう(^3^)/
スタジオプログラムの方は来月から利用してみよう。


正社員として働きだしたら忙しくてたぶん利用回数は減るだろうが…
その時はコースを変更すれば良いし(^∇^)

あっスタジオプログラムでダンスとかも良いかな~

本格的な夏になるにつれ、バカ職場のド腐れバカ連中からの、エアコンの設定温度が低い事による、クーラー病も酷くなり体調崩しやすくなると予想されるので、しっかり運動し汗をかかないと体に良くないからジムへ通うのに踏み切ったっう理由もあるのよね
外は曇りで暑くないのに、今日も職場は冷え冷えで寒い((+_+))
早く歯の治療一段落させ、早くまともな人間の居る、まともな職場に変わらねば…(;_q)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

