
  --, -- --:--

おはな(^ー^)

  26, 2013 13:00
昨日はまたまた「おはな整骨院」へ(^ー^)
お気に入りなのだ。

最近全くといって良いほど癒しがないんで…。
職場はくそババアばかり…全体的に超くそだし…
癒しなんてあったもんじゃない

昨日は、まあまあのお客さんがいらっしゃってた
またまた元気を貰えました(^○^)
スタッフの方々とも顔見知りにもなり、通うのが楽しみだ

昨日は、揉みほぐしと低周波の治療で30分ほど。
まだまだ腰と首がコリコリ固いみたいです(;_q)
今週末にまた行く予定にしてますが…その時は、歪み直しのポキポキもやってくださるみたい。

しかし、スタッフさん皆さん若いし元気いっぱい生き生きと仕事されてる(^ー^)
社員教育もしっかりされてて、接してて気持ちが良い(^ー^)
皆今の職場と真逆なのよね
ホント羨ましい限りです
オイラも昔みたく、生き生きと元気いっぱい仕事できる職場に早く移らないとな(⌒0⌒)/~~

歯の手術と歯の矯正装具取り付けまで終らせ、秋位からは新しい職場で生き生きと元気いっぱい一生懸命に働きたいな

歯手術や抜歯が一段落してスッキリしたとこで、トントン拍子に再就職や恋活成就すれば良いな(^∇^)
新しい職場との出会いや女性との出会いも、縁とタイミングかな。

去年の4月から今のバカ職場に異動したが…良いことは1つもない(;o;)
オイラ完全に悪い運気に支配されてる
バカ職場への異動そして更年期クソババア、それが厄年っう事か…(;_q)
去年からココは何かがおかしい・異常だって腑に落ちなかったが…厄年を実感
厄介なクソたればかりの厄職場だからか~(ノ_・,)
だから負の連鎖で良いことないのだな。
早く脱出せねば、ずっと厄だ(汗)

抜歯と共に良いことへポーンと飛んで行けますように(^人^)
歯の手術や抜歯終了きっかけで色んな良縁に巡り会えますように…

- 0 Comments

Post a comment

What's New

