
  --, -- --:--

頑張るぞp(^-^)q

  28, 2013 12:33
さぁ~て(^ー^)来週からジムに通うのだ
初日は体測定と色んな聞き取りがあるみたい。

とりあえずジムで走ったり、筋トレしたりして、まず慣らしてからスタジオプログラムの方も並行してやっていかないとな
昨日の担当の方からのお薦めスタジオプログラムは…オイラがやりたかったものと同じ。
これ↓

ビヨンドマーシャル(^ー^)
格闘技好きには最適だそうだ

目標決めてやっていかなきゃ

目指せ…健康的で細マッチョな身体(^3^)/

- 2 Comments

ジャガ  

NoTitle

o(`д´ 。)ガンバレー!!

そして、イイ体が出来上がったら
見せてくだちゃい♪ (/ω\*)

2013/06/28 (Fri) 14:34 | REPLY |   

漣  

ジャガ様

コメントありがとうございます(^ー^)

が…頑張りますp(^-^)q
とにかく見えないとこの内臓脂肪を落としながら筋力アップを目指したいと思ってます。
トレーナーさんに相談しながらやっていきたいと思ってます。

あは(^ー^)お…お見せできる程のものに仕上がるか…(*ノ▽ノ)

とにかく来週から筋肉痛と戦いながら頑張ります(^3^)/

2013/06/28 (Fri) 14:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New

