スポンサーサイト

  --, -- --:--

モヤモヤ(^ー^)

  29, 2013 14:02
昨日のモヤさまは「浅草橋」をぶらり(^ー^)
狩野アナもだいぶ馴染んでこられたよね。
しかし…最後の流暢な英語は、ムムム( ̄▽ ̄;)顔になるよね…。


そして来週はハワイ編(^ー^)


シビアおばさんもお元気そう

ハワイ編といえば…ハワイ出雲大社のヌシカンさん(^3^)/
温かい人柄で人気だよね。

1000円自販機で大江さんが当てた、光るグラサンを掛けてニコニコ

明るく人柄が良いんで、皆様ハワイに行った際にはハワイ出雲大社に出向くんでしょうね。
オイラもこの神社なら必ずお詣りしたいよね。ヌシカンさんの人柄から想像するに、御利益ありそうだしね
良いこと楽しい事起こりそうだよね。

逆に人柄や人間性が悪いとねぇ~(;_q)

しかし…今回は出演なしみたい(;^_^A
かなりネットで話題になってたみたい、ハワイ編にヌシカンさん出ない…って
オイラもご病気かなって心配しましたが…。
そうじゃなく、モヤさまロケの時に日本の出雲大社で式典かなにかあって不在がわかってたんで、今回は寄らなかったとの事。



カキ氷屋さん等々にも寄るのかな~(^○^)
モヤさま最初のハワイ編で三村さんが不機嫌でお叱りを受けたお店にも寄るかな~。

モヤさまハワイ編楽しみです
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

