スポンサーサイト

  --, -- --:--

明日から7月(^_^;)

  30, 2013 20:51
明日から7月(^_^;)早いよね~
皆様はどんな半年でしたでしょうか。

オイラは、色んな決断をした半年でした(^v^)
まず、3月には長年の悩みだった歯の矯正を決断し、初診相談へ。
すぐ矯正か・・・と思いきや\(◎o◎)/!虫歯の治療が終ってからとのことで4月には虫歯の治療の為何十年ぶりかに一般歯科へ。
5月に入ってやっと終ったので、矯正歯科へ行くと、今度は親不知を上下左右全て抜いてから来て下さいとの事で・・・今度は口腔外科へ(^_^;)
レントゲンとCT撮り終わり、やっと6月中旬に結果説明。
そして全身麻酔で5泊ほど入院して、結局上下左右の親不知4本と右下埋没奥歯1本のイッキ抜き手術が決定(T_T)
患者が多すぎで、結局8月下旬に入院決定。
どうなる事やらですが・・・。

それと再就職の面接は、歯の手術&矯正の治療が一段落する9月下旬くらいまで保留<(_ _)>
前職までの土木施工管理職の会社の面接を受けてみようとついに決断。
今までのスキルを生かして仕事した方が良いかも~って。
一番続いてトータルでその業界で10年ほどやれたし頑張って来れたんでね。
s20130224112717.jpg

2回目の倒産以来異業種を・・・なんて色々悩みながら、職業訓練校に通ったり、非正規でもしょうがないって働いてきましたが・・・。
正直言うと、もうそろそろ色々と限界にきてるのよね^_^;

そして、先日、手術までとその後も鍛え続けねばっう事で、ジムに見学に行きそして先日入会を決断しちゃったのよね。
A00002810.jpg
今週から通いつめて頑張らねばヽ(^。^)ノ
 
そしてそして、同時期に新しい整骨院へ通い始めました(^v^)
なかなかの整骨院でお気に入りです。
スタッフさん皆さん若いし元気いっぱいで接してて気持ちがいい方達ばかりで良いです。
fc2_2013-06-19_11-34-53-625.png
今週も行かなきゃ(^o^)丿

去年全く参加してなかった恋活も決断(^v^)
今度の土曜日に行って参ります(●^o^●)
カップル成立なんて夢また夢かも~なんで楽しんでこよう

色々と決断してやったりやっていこうと思ってますが・・・どうなる事やらです(~_~;)
とにかく頑張るべ\(^o^)/





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

