
  --, -- --:--

今週は…。

  02, 2013 12:14
昨日は術前に相談を…という事で昼から休んで矯正歯科へ(^3^)/
医院長先生と医院長室で、個人的にモヤモヤしてる事や質問等々色んなお話を1時間程させていただいた(^○^)
さすがの医院長先生も、5泊入院で全身麻酔で5本イッキ抜きにはびっくりしてらした。大丈夫ですかって心配された。

色々話し、最後はモヤモヤ解消スッキリして、安心して手術&入院出来そうです。
いや~色んな歯科に通ってるが…歯科との相性は抜群です。
それに比べて今の職場との相性は過去最低なのよね

後は、将来の再就職先の会社と恋活での相性抜群といきたいとこだ

さあさあ、ついに明日の夜はジム初回(^3^)/ワクワク((o(^∇^)o))
色々な身体測定&ジムトレーニング。
特に上半身の胸と背中、脇腹の脂肪を徹底的に減らし、筋肉をつけなきゃな。
腹筋も割る(^3^)/
目指せ体脂肪率10パーセント以下。
スタジオプログラムのビヨンドマーシャルやりたいが…来週からにしよう

そして、明後日はまたまた整骨院へ。
明日どんだけ筋肉痛になるかわからないが…確実に筋肉痛になるだろう( ̄▽ ̄;)
だから明後日の夜は「おはな」

そしてそして土曜日は恋活パーティ(^○^)
今男女合わせて50名程集まってるそうで(^ー^)良縁に恵まれますように
ダメだったらジムに週4程通うか…やけくそで(;^_^A
その前の午前中にはジムに行って汗を流そう

ジムには週2~3回行き、空いた平日の夜1日整骨院へ…その繰り返しでとりあえず入院までの約2ヶ月頑張ろうp(^-^)q

やっぱ運動したり筋トレしたりが大好きで趣味と呼べるようになると買っちゃうのがコレ↓

ついついTSUTAYA行って雑誌みてると買っちゃうのだ(^○^)

今週からバリバリ行動的に健康的に肉食系でジャンジャン行動して行かなきゃ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

