
  --, -- --:--

予約( ̄▽ ̄;)

  03, 2013 09:56
うむ~(ノ_・,)
あと1ヶ月程で術前検査…そしてその20日後入院&手術( ̄▽ ̄;)
その後の話を矯正歯科の医院長先生としたんだけど…。
保留しっぱなしの再就職の面接は…オイラの工程どおり9月の中旬以降になる。
工程はドンピシャだったんだが…。

色々考えてるが…面接行って入社予約出来れば最適なんだが…まっそんな自分勝手な考えは世の中には通用しませんがね
今面接に行き採用決定で、10月から入社予約出来れば明日にでも面接行って内定後すぐ今の職場辞めれるんだが…
そんな事言ったら受かるものも受からなくなるよね。

んっ(^3^)/それか…一か八か、入院の前日仕事の帰りに職安に行き紹介状出してもらい、次の日の昼から入院なんで午前中郵便局に行き会社へ郵送し、そのまま入院。
入院してる間に書類が先方に届き、吟味して連絡がある頃には退院(*^O^*)
しかし、対応が早く入院中に面接に来てくれっていわれたって面接は後日にって断らなきゃいけないし…その方法もあるが賭けだな~(;_q)うむ~

それか…入院の前日に職安でアポとって、次の日再就職書類持参で入院し、手術の次の日が金曜日、病院抜け出して郵便局へ行き郵送。
近くに郵便局あるんだよね。
顔腫れたり痛みで安静かもだしな…( ̄▽ ̄;)
土日挟むので翌週の退院後に面接の連絡だろうっうやり方もあるな~(^3^)/
タイムラグ作戦かうむうむ

9月中には、まだ抜歯3本と装具取り付け準備から上取り付けから下取り付けがあるしな~(ノ_・,)
術後最低4日程休まなきゃいけないし…。

その会社の求人掲載期限が8月末までだしな~9月も再掲載されるのがわかってれば苦労はしないが…。

いつ入社しても新しい会社に迷惑掛からないように、厄介な歯の治療終わらせてから、アポとって書類郵送っう段階があるんで…。
そんな状況にモヤモヤなのよね
1日でも1時間、1分でも早く今の職場辞める為にはバタバタだが、その方法が最善かもな…。

採用確率は半々ですが…( ̄▽ ̄;)
お見合いみたいなもんで縁がなけりゃ無理だろうし、相性が合えば採用かも~だし受けてみなきゃわからん。

歯の抜歯&手術終了とともに運気上向けば良いが…(^o^;)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

