
  --, -- --:--

むむむ(^_^;)

  07, 2013 08:51
なんか変な夢を見た(^_^;)
いつもより早く起きちゃった。

夢は・・・といいますと^_^;
知らない人が飛び降りで死んじゃうのを目撃し、焦ってる夢で、その時亡くなったじいちゃんはイヤホンつけてテレビ観てるし、亡くなったばあちゃんは慌てて家から飛び出してくるみたいな夢。
正確には覚えてませんが、そんな感じの夢。
オイラ色んな不安抱えて生活してるからおかしな夢みちゃうのかな~(T_T)

なんか気になったので調べてみた

基本的に死の夢は吉夢です。夢の中の死は、象徴的に死んで生まれ変わること=大きな変化のとき、人生の節目をあらわしています。「誰が」死ぬかによって、また、現実との関連性によって、具体的な意味は違ってきます。

・知らない人が死ぬ夢……何かが新しく始まる
 夢に出てくる知らない人は、夢を見ている本人の分身です。したがって知らない人の死は、自分が死ぬ夢と同じく、自分にとっての変化の時、生まれ変わりの吉夢となります。ただし自分だと意識していない分だけ変化は遅く、小さくなります。自分の運命の変化を、まだ他人ごとのように思っているのです。
うむ~(~_~;)

それと・・・亡くなった人が家に居たんだよね。
亡くなった人が家にいる夢を見たら、予想外の幸運が期待できます。

人生の節目、大きな変化か~そして予想外の幸運か~(^v^)
悪い暗示じゃないみたいだな・・・安心した。

人生良い方向に軌道修正できますように





- 2 Comments

ジャガ  

ふむふむ… _φ(・_・

期待が持てますな♪

チャンスを見逃さないようにね

2013/07/07 (Sun) 23:52 | REPLY |   

漣  

ジャガ様

おはようございます。

最初は・・・むむむ<(_ _)>って気になって調べてみたんですが。

悪い暗示じゃなく比較的良い感じの夢だそうで・・・色々チャンスを逃さないようにしたいと思います(^◇^)

良い方向、前向きに考え歩んで行こうと思います(^o^)丿

2013/07/08 (Mon) 06:14 | REPLY |   

Post a comment

What's New

