スポンサーサイト

  --, -- --:--

体力アップ

  08, 2013 12:30
関東甲信越は梅雨明けですね
九州も梅雨明けみたい。
どおりで暑いんだ…(^o^;)
今日の夜も外をランニングするか汗かかないと気持ち悪い。

夏バテ防止にもなるし、ジムの方は順調に通ってます(^ー^)

体力・筋力アップ&脂肪を4㎏減すのが目標であり、姿勢をよくするのも目的。
姿勢や歩き方が悪いまま鍛えたり走ったりしても、筋肉を痛めたりそのままの姿勢で固まってしまい将来に影響が出てくるとの事。

昨日は夕方、姿勢&歩き方に注意しながら外をランニングも頑張った(^.^)汗ダラダラ気持ち良かった。

来月下旬の入院までやれるだけやってみよう。そして退院後も養生期間置いて頑張って行こう

まっ入院があるのでジム入会に踏み切ったんだが、もう1つの目的は…前職の業界に戻れたら戻ろうって決めたのも要因。
気力・体力・根性がないと続かないのよね( ̄▽ ̄;)
頭脳もいりますが…。
暑かろうが寒かろうが、ほぼ外での仕事になるし…体力が落ちるとバテてダメなのだ。
建設業界って、色々と緊張感があって毎日ピリピリ厳しい世界でもあるのよね(^.^)

努力と根性で身体鍛えて悪い事はないよね(*^O^*)
恋活は…(^o^;)そちらも頑張っていかなきゃな
今週から火曜・木曜日・土曜日に通うべ

その間1日は「おはな整骨院」で決まり

夏バテや熱中症にならないようジャンジャン運動していかなきゃ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

