スポンサーサイト

  --, -- --:--

夏だ~(^ー^)

  10, 2013 12:00
いや~梅雨明けるの早かったな~( ̄▽ ̄;)
明けたら明けたで暑いのなんの

今月からジムに通いだしたし、汗かくことも多くなるし清潔に…っう事で毎年夏場恒例の髪型ベリーショートにしなきゃな

ソフトモヒカンが良いかな~(^ー^)


モヒカンだと…北斗の拳のザコキャラみたくなっちゃうし…(^o^;)


それとも…↓





やっぱ最初のソフトモヒカンくらいまでおもいっきってみようかな

暑い本格的な暑い季節到来っす
海とかプールとか行きたいね~(^o^;)
もう少し身体鍛えなくちゃいけないかな…。

あっ今度サンキューカットはポイント貯まって無料だった(^^)
無料だから、いつもよりスッキリさせないと…

さあさあ、今日の夜はジムでトレーニング
苦手なバランスボールを克服しなければ…(^o^;)





夏バテ・熱中症・クーラー病に注意しなきゃな
スポンサーサイト

- 2 Comments

ジャガ  

おはよ♪

スッキリしたら、写真のUPはないの?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ワクワクw

バランスボールって、
単純だけどイイらしいねー。

高いものじゃないし、
買おうかなぁ。

た思いつつ、乗れなさそうで・・・σ(^_^;)

漣さんの様子見て考えよ♪ (笑)

2013/07/11 (Thu) 08:22 | REPLY |   

漣  

ジャガ様

おはようございます(^3^)/

ぬうぉ~(^o^;)写真アップ…恥ずかしい(*ノ▽ノ)

バランスボールやっぱまだ要領つかめません、今度トレーナーさんに指導してもらいます。
バランスボール良いみたいです、使い方で色々できるみたいですぞ(^ー^)

最初はオイラみたくズコッて、ボールに拒まれるかもです。
お恥ずかしい(/-\*)

2013/07/11 (Thu) 09:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New

