スポンサーサイト

  --, -- --:--

ふぅ~(>.<)y-~

  15, 2013 23:20
いや~早いもんで連休終了( ̄▽ ̄;)
連休中は…7月盆だった事もあり初日にはお坊様が来られたよね~(^ー^)
久々お会いした、土日が2日なら、ばあの月命日なんでお会いできるが…。
お忙しいらしく、きっちりお経あげられ、サッと帰られた

次の日は朝からジムへ
バイクテストっうものがあり…(^o^;)あっバイクテストとは、10分間バイクこぎながらの体力測定。
段々負荷が強くなっていくんだけど…最後の何分間かは負荷が凄すぎてかなりバテた
ごくごく普通…年齢相当の体力みたいだった(;^_^A

その後いつものように、ウォーミングアップにバイクを20分頑張ってから、いつものトレーニング
今回からはどれくらい負荷を上げて頑張れば良いかわかったので、負荷を90にして20分こいでみた
107キロカロリー消費…それを最初と最後の2回だから、214キロカロリー程消費したことになる。
こっちのバイクの方が座るとこにクッション効いててオイラのお尻には合ってる↓


先週までは週2回通ってたが…今週からは週3回頑張ってみようかな~(^ー^)
だいぶ筋肉痛にならなくなってきたんで
最初の頃は筋肉痛だわ疲れるわで…(◎-◎;)
来週からは、週1スタジオプログラムを入れてみよう。

ビヨンドマーシャルの30分
いや~しかし、スタッフさんトレーナーさん皆さん明るく元気だな~(^∇^)
元気を貰える。

そして、昨日はお墓の掃除&御参り。
じい・ばあ暑いだろうな~( ̄▽ ̄;)
綺麗にお墓ふきあげて、御参り。
ちょい涼しくなる時間帯に行ってきた。
じい・ばあはもうお墓に戻っちゃったかな~(^o^;)
今度は御彼岸に…

今日はちょい部屋を片付けたり…庭の草刈りしたり(;^_^A
蚊にめちゃくちゃくわれた
蚊取り器を近くに置いて、せっせと電動草刈り機で…。
充電型で軽いし、刃が強化プラスチックのブレードみたいな刃で扱いやすいのだ。
ちょい違うが…こんなヤツ↓

だいぶスッキリした。

しかし…夏は蚊と暑さとの闘いだな~

あっ(ToT)そういや先週整骨院に行ってないや~。
今週は一回癒されに行かねば(^-^)

さあさあ明日からまた頑張りますか…(^o^;)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

